NASUBI Mt.Fuji Backpackers

From the Blog

tagonourakou-miyazaki

第7回工場夜景サミット in 富士市!

こんにちは!

2016年12月17日(土)

「第7回工場夜景サミット in 富士市」

が、静岡県富士市にて開催されます!

富士市は製紙産業が盛んで、市内にはたくさんの製紙工場が立ち並んでいます!

その工場群に作られる夜景は、圧巻のひとこと!

工場夜景を狙うカメラマンはもちろんですが、

夜景と富士山を撮影できる貴重な地域ですので、多くのカメラマンが冬の富士市を訪れています!

12月は青春18きっぷの季節でもありますので、

富士駅からJR身延線をご利用の方には、いい前泊地になるのではないでしょうか!

年末の旅行は、ぜひ富士市へ!

 

カズ

 

(写真は富士市のホームページより) タイトル:「きらめく産業のまち」  撮影地:田子の浦港  撮影者:宮崎泰一(富士工場夜景倶楽部)

 

ナスビマウントフジバックパッカーズは、富士山の麓の町、静岡県富士市に位置する町で唯一のゲストハウスです。

JR富士駅から徒歩9分、東海道新幹線 新富士駅から徒歩15分、東名富士IC、東海道と様々な交通機関に隣接していますので、

自転車、バイク、電車での旅行に最適です。

チェックイン、チェックアウトの際には、最寄り駅への無料送迎も行っております。

宿の周辺にはコンビニエンスストア、レストラン、スーパー等もあり、富士駅前の繁華街にも近い便利なロケーションです。

天気の良い日には、宿から富士山を望むことができます。

館内には、全てのゲストがお使いいただけるリビング、バルコニー、ウッドデッキがあり、富士山を見ながら、のんびりとご滞在して頂けます。

また富士山周辺には、自然を生かしたアクティビティが豊富にあり、日本一の大自然をより近くに感じることができるでしょう。

よく遊び、よく休む。 そのお手伝いをするのが、NASUBI Mt. Fuji Backpackersです。